SSブログ


満足度98.7%⇒> ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen <

オトナニキビ 治らない [ニキビ 治す]

オトナニキビって一度できるとなかなか治らないですよね。

私も散々オトナニキビには悩まされました。


ですが、しそ油と亜鉛サプリを飲むようになったら

時間はかかりましたが

ニキビのできにくいお肌になってきました。



繰り返しできるニキビに悩んでいると場合は

体内からのスキンケアも取り入れてみると良いかもしれません。



しそ油は、えごま油でも亜麻仁油でも大丈夫です。



これらに含まれるアルファリノレン酸を摂るのが目的です。

(お肌を作る基礎を作る元の栄養素がαーリノレン酸と亜鉛とのこと。)



しそ油は毎日小さじ2杯飲んでいます。

亜鉛は日常生活では不足することはあまりないようなので

必要ないかもしれませんが

DHCの亜鉛サプリを飲んでいます。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。